読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進研ゼミ タブレットをやってみた口コミ

実際に進研ゼミの小学校・中学校講座のタブレットをやってみた感想を口コミしています

進研ゼミ 小学講座の「国語」と「算数」を勉強

今日は、友達と遊ばずにビデオを見ていました。宿題をやっている途中でまた、寝てしまいました。寝てしまったので、お母さんにおこられてしまいました。チャレンジをやるのが18時位になってしまいました。

 

今日やった勉強は、

国語

 

f:id:kininaru77:20170420231755j:plain

 

国語の読解「新聞を読もう」をやって、例えば勝利したチームの事と、負けたチームの事を書いてある新聞を比べて、様子が似ている方に選択すると間違えにくくなると思います。

 

次にやった勉強は、

 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

 算数

 

f:id:kininaru77:20170420231831j:plain

 

算数の「小数のかけ算1」をやって私は、ちょこちょこ間違えたけどよく覚えていれば間違える事は、無くなると思います。

 

「進研ゼミ 小学講座」はお試しが出来る!

 

「進研ゼミって良く聞くけど、うちの子に向いているかしら?」「どんな勉強なのか気になる」など、子供に向いているかなど心配があるなら、これを使ってみて下さい。

 

それは、進研ゼミの教材内容が無料で届く「無料体験キット」。さすがにタブレットは付いてこないけど、どんな勉強内容で、子供が向き合えるかどうか、を確認するには最適な方法です。⇒進研ゼミ 小学生講座の無料体験キットの詳細はこちら

 

 うちの子も、「家でちゃんと勉強できるかな」とか「勉強内容はどんなのかな」とか思っていたから、この無料で体験できるのは、すごく有難かったですね。

 

もし、あなたも迷っているなら、この無料体験キットを試してると良いですよ。

 

スポンサードリンク