進研ゼミ タブレットをやってみた口コミ

実際に進研ゼミの小学校・中学校講座のタブレットをやってみた感想を口コミしています

進研ゼミ 中学講座で国語の赤ペン先生をやった

 今日は、仮入部で5時までソフトボールの練習をしてました。やったのは、キャッチボールとティーバッティングとロングティーをしました。

 

最後に遊び感覚で腰の横にタグみたいなのを付けて取り合いをしました。今日は沢山やったので帰ってきた時には汗だくでした。(笑)今日は、チャレンジパットではなくて赤ペン先生をやりました。

 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

教科

国語をやりました。

 

f:id:kininaru77:20170418215536j:plain

 

 内容

18時~19時まで勉強しました。4月に勉強した「おれはかまきり」・6年の時に習った漢字が出てきました。漢字はど忘れしていて出てきませんでした。(笑)やっぱり漢字は毎日練習しないとダメですね。

 

「進研ゼミ 小学講座」はお試しが出来る!

 

「進研ゼミって良く聞くけど、うちの子に向いているかしら?」「どんな勉強なのか気になる」など、子供に向いているかなど心配があるなら、これを使ってみて下さい。

 

それは、進研ゼミの教材内容が無料で届く「無料体験キット」。さすがにタブレットは付いてこないけど、どんな勉強内容で、子供が向き合えるかどうか、を確認するには最適な方法です。⇒進研ゼミ 小学生講座の無料体験キットの詳細はこちら

 

 うちの子も、「家でちゃんと勉強できるかな」とか「勉強内容はどんなのかな」とか思っていたから、この無料で体験できるのは、すごく有難かったですね。

 

もし、あなたも迷っているなら、この無料体験キットを試してると良いですよ。

 

スポンサードリンク